TODAY'S
 
アルファフライ届く


7月4日


この日は

合衆国の独立記念日です。

おめでとうございます。

当方はNIKEに溺れてアメリカナイズされているので、この日は休日にしてもいいのではないかと思っちゃったりしていますが、出張でした。


さて、

出張後は直帰して平塚市総合公園で走りました。そした、久しぶりの娘弐号機のお迎えの待ち合わせランです。

  平塚市総合公園ぐるぐる11㎞ジョグ

暑いですが、まだまだ夏の序盤です。


  装備

車の中に置きっぱなしだった

もちもちシューズ

フューエルセルレベル3with旧ラクちんソックス(L)


  リザルト

序盤のペースがよかったので、ビルドアップできるかもしれないと思いましたが、暑さに屈してしまいました。肉離れ的なハム尻の痛みは落ち着きましてが、まだまだ嬬恋高原キャベツマラソンの筋肉痛は抜けません。汗を引かせるのに時間を要してしまい、娘弐号機との待ち合わせ時刻に5分遅刻しました。


さて、

平塚駅周辺の道路は、

  湘南ひらつか七夕まつりの準備

まつりだからといっても何もしませんが。交通規制は嬉しくないですが、いつもレースでは交通規制のお世話になっているので、素直に協力します。


さてさて、

帰宅すると早くも届いていました。

  アルファフライ3の新色

シューズがギリギリ入るか入らないかくらいの袋が同封されていました。


気になる重さは・・・

226gでした。


ちなみに、

初代アルファフライは240gでした。


ちなみのちなみに、

ズームXヴェイパーフライnext%3は・・・

208gでした。


とりあえず、

アルファフライ3はしばらく寝かせて熟成させ、10月にエントリーしている東日本ハーフマラソンくらいで実践デビューさせようと思います。