TODAY'S
 
筋肉痛


7月1日


昨日の嬬恋高原キャベツマラソンによる筋肉痛が発生しています。

やはり平地とは違いますね。

特に下りで受ける衝撃はすごいですね。


さて、

筋肉痛は休む理由にならないので、

  いつもの11㎞コースジョグ

雨予報でしたが止んだので出撃です。


  装備

♯シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwith新ラクちんソックス(L)

肉が揺れると痛いので2XUのタイツを履いて過保護に仕上げました。


  リザルト

筋肉痛をアピールしてみましたが、ラップタイムはいつもと大差ありませんでした。

しかし、いつも以上に辛かったです。

感覚的に。


途中で30分くらい雨に降られました。

気持ちいいのか

気持ち悪いのか

よくわからない感じでした。


  筋肉痛

揉んでほぐしてあげたいのですが痛いです。

指圧も痛いです。

摩るのが一番良さそうです。

こういう時にスポーツマッサージや鍼治療を受けると気持ちいいんだと思いますが、走ることに時間を使ってしまいました。