TODAY'S
 
平塚市総合公園で


6月22日


この日のAMは、地域の体育振興会のイベントがありました。

平塚市総合公園を1周走ってタイムを報告すれば湯の蔵ガーデンのチケットをもらえるというランナーにとって嬉しいイベントです。

というわけで、

  イベント前からの平塚市総合公園ぐるぐるぐるぐるジョグ

土曜日の午前中といえば、M練に参加するダイキさん&妻ちゃんさんに会える予感がしますが・・・

すぐに妻ちゃんさんに会えました。そして走るダイキさんもいらっしゃいました。さらに、よっちゃん&Sさんコンビにもお会いしました。

土曜の朝は凄いメンバーが集まっています。

凄いメンバーですが、私のやることは変わりません。ジョグです。


  装備

シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwith旧ラクちんソックス(L)

途中で飽きたので、

ズームXヴェイパーフライnext%2に履き替えました。


  体育振興会

娘初号機の小学校のときの友だちと、娘弐号機の小学校の時の友だちと、娘参号機の小学校の時の友だちも参加しました。

駅伝メンバー求む


体育振興会のイベントはすぐに終わり、

  延長ジョグ

肉離れのためにリハビリランをしていたSさんと勝手に並走させていただきました。マラソン談義をしていたら、あっという間に10㎞くらい走っていました。

その後、駐車場でダイキさん&妻ちゃんさんとお話し、つくばマラソンエントリーの極意を指南していただきました。

不覚にも写真を撮り損ねました。


  リザルト

いろんな方々に出会えてそれはそれは楽しく走ることができました。


  リカバリー

初めての・・・

セブンイレブンのねっとり濃厚な味わいまるで完熟バナナです。

その名の通りの味と食感でした。


その後、PMは・・・

  職場の球技大会(ソフトボール)

平塚市総合公園の近くに会場があるのでスムーズに移動できました。

当方はセンターを守りましたが、見せ場は全くありませんでした。

打撃の方も内野ゴロと内野フライばかりで使い物になりませんでした。

来季のドラフト指名も絶望的です。

とりあえず、

ソフトボールのアップや移動で2.5㎞走ることができました。収穫はそれだけでした。


さて、

帰宅してから、

  30㎞に到達するための4㎞ジョグ

眠いですが、あとたったの4㎞です。


  装備

がんばるために・・・

初代アルファフライwith旧ラクちんソックス(M)


  リザルト

短い距離なのでアルファフライの力で何とかなりました。


  リアルゴールドキングダムキャンペーン

また蒙武将軍が出現しました。

誰も将軍を止められません。

首位タイに浮上しました。

【キングダムレコード】

李信:3回

羌瘣:4回

桓騎:3回

蒙武:4回

李牧:1回

麃公:1回

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:3回