TODAY'S
 
雨上がり


6月18日


この日は朝から大雨でした。

天気予報は当たるという私の予想が当たりました。


さて、

大雨の影響により、娘参号機と娘弐号機の下校時刻が早まるなどトリッキーな1日と相成りました。


今年度から娘弐号機と参号機の習い事の時間帯が変わり、送迎の隙間時間に執り行われていた平塚市総合公園ぐるぐるジョグを久しく実施できずにいましたが、娘弐号機の下校時間が早まった影響で習い事の送迎を務めることになり・・・

  平塚市総合公園ぐるぐるジョグ

周囲には傘をさしている人がたくさんいましたが、雨が上がりました。途中で雨が降りだしても対応できるようにキャップも装備しました。


  装備

マジックスピード3with旧ラクちんソックス(L)


  リザルト

いつもは勝手にペースが上がってきますが、今回は最後までキープして終わってしまいました。


娘弐号機を送るために出発してすぐ、クロネコのトラックとすれ違いました。

先日購入した

アディゼロSL2が早くも届きました。

娘参号機が受け取ってくれていました。

グッジョブ。

ズームペガサス41と迷いに迷いましたが、オールラウンドシューズとしてかなりの評価を得ているので期待しています。


  減量経過報告

63.75kg

今の食生活では維持が精一杯です。