TODAY'S
 
妻走る


6月16日


この日は法事がありました。

法事の会場は平塚市内なので走る時間を確保できました。

起床するやいなや妻からランのお誘いが・・・

  朝の妻ジョグ

昨夜からの雨がちょうど止みました。


  朝の妻ジョグの装備

マジックスピード3with旧ラクちんソックス(L)


  朝の妻ジョグのリザルト

6㎞過ぎたところで妻から4㎞延長の申し出があり、10㎞並走しました。さらに4㎞単独ジョグを行い、法事の前に14㎞走り終えることができました。あと6㎞走ればノルマクリアです。


さて、その後、

法事は滞りなく執り行われました。

さらにその後、

親族で会食です。

  鎌倉峰本

炭火焼き鳥は絶品でした。

しっかりプロテインを摂取できました。


さてさて、食事の後、

妻の車で帰宅し、自宅でひと眠りしてからのんびりと残りのノルマ6㎞走るつもりでしたが、妻から義弟にタイヤを交換してもってから帰宅したい旨の申請受け、当方は単独で走って帰宅することを勧められました。

というわけで、

勧められるがままの

  単独帰宅ジョグ

走って帰るつもりではありませんでしたが、ランセットはしっかり持ち込んでいました。

それにしても暑かったです。


  単独帰宅ジョグの装備

高校の指定上履きのような

エピックリアクトフライニット2with新ラクちんソックス(L)


  単独帰宅ジョグのリザルト

走りながらとても眠くなりましたが、早めにノルマをクリアできました。

こうしてようやく眠りに着くことができました。


さてさてさて、ひと眠りしてから、

法事のために帰省していた娘初号機が静岡に戻るため、平塚駅に送りました。

その折に妻から・・・夕方から10㎞走りたい旨の申請がありました。

既にノルマは達成していましたが、ここでパスしてはもったいないので走ることに相成りました。

  ノルマ達成後10㎞ジョグ

妻は自らの意思で本日20㎞走りました。妻ランナー補完計画完遂です。


  ノルマ達成後10㎞ジョグの装備

この時点でけっこう脚にきていたので、このシューズ以外は考えられませんでした。

♯シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwith旧ラクちんソックス(L)


  ノルマ達成後10㎞ジョグ

10㎞じゃなく11㎞走っちゃいました。

この日の妻は私よりもはるかにやる気がありました。妻あっぱれです。

本日は31㎞走りました。

昨日に続いて2日連続で30㎞達成です。


  本日のリアルゴールドキングダムキャンペーン

【朝の妻ジョグの途中】

蒙武将軍


【単独帰宅ジョグの途中】

李信隊長


【キングダムレコード】

李信:3回

羌瘣:4回

桓騎:3回

蒙武:3回

李牧:1回

麃公:1回

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:3回




まだまだ継続減量経過報告

63.25㎏

減ってきたような気がします。