TODAY'S
 
焼肉


6月13日


この日は娘初号機が帰省しました。充実したキャンパスライフを送っているようです。友だちの影響でしょうか。今まで一度も言ったことのなかった言葉を発しました。「焼肉食べたい」と・・・

というわけで、

  自宅⇄焼肉ライク往復ジョグ

アイラブ肉

自宅から4.5㎞弱に位置している焼肉ライクで家族と合流予定です。


  装備

洗ってきれいになった

もちもちメロンシューズ

フューエルセルレベル3


  到着しました

家族はまだいなかったので延長ジョグを行いました。


  往路のリザルト

往路で7㎞走れたので貯金ができました。


  焼肉ライク


汗の臭いよりも焼肉の匂いの方が強力だったので、着替えずに食べました。


さて、

焼肉を食べ終えて復路のスタート直後に・・・

  リアルゴールドキングダムキャンペーン

な、なっ・・・

ジャンクマン!?

まさかのキン肉マンのキャラが現れました。

文句はねぇ

最高の舞台だぜ!!

とか言っちゃってます。

ジャンクマンさん、自分のやっていることがわかっているのでしょうか。あなたは今、けっこうやばいヤツとして見られています。

誠に遺憾ですが、六国を滅ぼして中華を一つにすることは並大抵の覚悟では成し得ません。こういうこともあります。

【キングダムレコード】

李信:2回

羌瘣:4回

桓騎:2回

蒙武:1回

李牧:1回

麃公:1回

ジャンクマン:1回

買ったけど何も描かれていなかった:3回


  減量経過報告

63.6kg

明日の朝の計測は激増が予想されます。

焼肉ですから。