TODAY'S
 
日曜出勤後


5月26日


この日は職場で工事があるために立ち会い出勤でした。

ちなみに、

我が娘初号機〜参号機までの全ての出産にも立ち会っています。

ちょうど私が立ち会えるタイミングで産んでしまう妻の技能に脱帽です。


さて、

AM8:30に職場に業者の方がくるとのことでしたが、AM8:00には全員集合していました。そうならそうと早く言ってくださればもっと早く駆けつけたのですが・・・

想定よりも少し早めに終わりました。


というわけで、

PM1:00から走ることができました。

  日曜出勤後の20㎞ジョグ

この時間が1番暑かったです。


  装備

マジックスピード3with新ラクちんソックス(L)


  リアルゴールドキングダムキャンペーン

初めて麃公将軍が出ました。

割と好きなキャラです。

当方は下戸故にお酒が飲めませんが、

麃公将軍は水が如く飲みます。

この大戦で化けてみせろ

童信

大きなレースで化けることを期待しているようですが日々の鍛錬あってこその結果です。

【キングダムレコード】

李信:2回

羌瘣:4回

桓騎:2回

李牧:1回

麃公:1回

買ったけどキングダムじゃなかった:2回


  リカバリー

久しぶりにスムージーです。

ベリーベリーヨーグルトいきました。

甘酸っぱさが疲れた体に沁みました。


  リザルト

暑い中ので5分ペースでもけっこう汗が出ました。だいぶ日焼けしました。肩と首がヒリヒリして気持ちいいです。日焼け止めを一切塗らないしのが私流です。

今週は速いペースで走ったり、長い距離も走ったりしてけっこうがんばった気がしています。


疲れたので

  16:30に風呂に入りました

窓を空けて露天風呂だと思い込んで明るいうちに風呂な入りました。贅沢な一時を過ごすことができました。


スッキリした後、

  糠をもらいに

静岡で暮らすウズラーズのために精米所に行って糠をもらいました。

来週の静岡マラソン試走会の前日に娘初号帰宅に届ける算段です。