TODAY'S
 
テキストを入力


5月21日


この日は勤務を終えタイムカードをセンサーにかざそうとしている最中に同年代の同僚と最近の我が子のことや勤務のあり方などについて熱く語っていたら30分話し続けてしまいました。おしゃべりに付き合わせてしまい、申し訳ない気持ちを抱くとともにこういう機会が最近無かったなぁ・・・としみじみしちゃっている私なのでした。


さて、

帰宅時間は想定よりも遅くなりましたが、

  いつものコースで11㎞ジョグ

気に入っているユニクロのランシャツを装備しました。夏が近づいてきました。


  装備

2日連続で・・・

シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスター(ニシキアナゴカラー)withラクちんソックス(L)


  リザルト

夏のジョグでは出しにくい4分30秒ペースを今のうちに出しておくことにしました。

だからといって何かを得られるとは思えませんが、やっておかなければ何かを失う気がしました。

日々の練習とはそういうものです。

夏のジョグではメガネが鬱陶しく感じますが、サングラスは体の一部に思えます。