TODAY'S
 
ぐるぐるぐる


5月15日


この日は出張から直帰したので走る時間を十分に確保できました。

  平塚市総合公園ぐるぐるぐる15㎞ジョグ

週末の軽井沢ハーフマラソンを控えているので疲れを溜めずに終えました。


  装備

  オールラウンドシューズ

アディゼロジャパン4


  リザルト

ペースが安定していました。調子はよさそうです。


  リアルゴールドキングダムキャンペーン

またお頭と逢うことができました。

またあの名言を生で聞けました。


心配すんな雷土

全部上手くいく


別に心配事もないのに

心配するなと言われました。


【キングダムレコード】

李信:2回

羌瘣:2回

桓騎:2回

李牧:1回

買ったけどキングダムじゃなかった:2回


帰宅さしたら

  届いていましたラクちんソックス

あし指ラクちんソックスも入手

また楽しみが増えました。


  シン減量経過報告

63.9kg

心配すんな穣

全部上手くいく