TODAY'S
 
さらばヴェイパーフライ


5月14日


静岡マラソン以来、スピード練習をしっかりやっていませんでした。この日は週末の軽井沢ハーフマラソンに向けて、3分40秒ペースまで無理なく上げられるか確かめました。

  ポイント練習です

気合を入れてノースリーブです。


  装備

初代ズームXヴェイパーフライnext%withラクちんソックス(L)

いつも思うのですが、初代ズームXヴェイパーフライnext%のアッパー素材は秀逸です。もはや皮膚です。再販したら絶対売れると思います。


  リザルト

昨日のランオフ筋トレの効果で体は軽かったです。サブ3ペースくらいでゆっくり入りました。

復路からハーフマラソンのペースを意識しました。夜間のロードなので車や歩行者にも気を使いながら走りました。このくらいのペースが限度だと思います。思い通りに上げられました。


  さらばヴェイパーフライ

削れていた左足の爪先部ですが、いよいよカーボンプレートが露出し、走りながらガリガリするようになりました。

というけで・・・

思い出詰まった初代ズームXヴェイパーフライとお別れすることに相成りました。

お世話になりました。


  シン減量経過報告

64.25kg


たった1度のランオフでこのざまです。

今夜はポイント練習をやったので明日の朝の計量に期待します。