TODAY'S
 
桓騎


5月12日

AM7:00

眠かったのですが、

妻のお誘いにより走りました。

AM7:00は早朝というほど早くはありませんが、

それなりに早い時間です。


装備

高校指定体育館履きのような

エピックリアクトフライニット2withラクちんソックス(L)


平塚カントリーフィールド(近所の田んぼ道)を走りました。

カモさんたちは、田んぼに水が入るのを心待ちにしているようでした。

2周目もいました。ここがお気に入りですね。

警戒はしているようですが逃げません。


  リザルト

後半の4㎞は単独走ですが全く上がりません。

けっこうマジメに走りましたが眠さと疲労がMAXでした。


さて、

ひと休みしていると・・・

ナイキアプリから通知がきました。

最大50%OFFです。

煽られました。

というわけで、

価格調査のためジ・アウトレット湘南平塚のナイキショップに行くことに相成りました。

  ナイキ価格調査ジョグ

昨日の李牧宰相と同じ右斜め下からの滝川クリステルショットです。

ほぼ一緒です。


  装備

重量はあるけどハイスペックなZZガンダム的シューズ

アルファフライ2withラクちんソックス(M)


さて、

ナイキショップで価格調査を終えて、

ジ・アウトレット施設内の自販機で・・・

  リアルゴールドキングダムキャンペーン

ついに、

お頭と逢うことができました。

あの名言を生で聞けました。

「心配すんな雷土 全部上手くいく」

フルマラソン辛いときに

思い出すようにします。

他のキャラとは色気が違います。

艶やかです。

【キングダムレコード】

李信:2回

羌瘣:2回

桓騎:1回

李牧:1回

買ったけどキングダムじゃなかった:2回


  リザルト

朝とは違って、

全て上手く走れました。


さてさて、

疲労を取るために・・・

  湯の蔵ガーデン

広い湯船で脚をもみもみしました。

休憩室で読んだブラックジャックに感動していました。

無免許の名医

かっこいいです。

ランナーで例えるなら・・・

陸連登録しないで

世界記録出す

みたいな感じ?

  シン減量経過報告(朝)

63.65kg

ちょっと増えましたが、

心配すんな穣

全部上手くいく

湯の蔵ガーデンの体重計では62.4kgでした。

これは上手くいき過ぎです。