TODAY'S
 
李牧


5月11日


AM5:30

恒例の妻の職場の同僚との

  相模原河川敷10㎞ジョグ

来週の軽井沢ハーフマラソンに向けて妻のモチベーションは高めでした。

早朝から暑かったです。


【装備】

眠かったので装備の撮影を失念しました。

ズームXヴェイパーフライnext%2です。


さて、

ダイキさんのブログでも紹介されたことがある

【新幹線を間近で見られるスポット】

新幹線通過時にはかなりの爆音がしました。

以前はもう少し高かったのですが、カバーが付けられて両手を膝につけて屈まないと通行できないくらいでした。

腰に悪いゾーンです。


【ラップタイム】

海老名側を10㎞走った後、妻からおかわり申請があり、平塚側10.8㎞走りました。早朝から20.8㎞走る快挙を達成しました。


さてさて、

帰宅後、2時間以上朝寝をしました。

この日の走行距離を30㎞に到達させるべく

  平塚市総合公園往復10㎞ジョグ

半袖でも暑いです。

そろそろノースリーブの季節ですて。


【装備】

元レースシューズ

ターサージール6

あの感動するフィット感はなぜかありませんでした。


さてさてさて、

この日の平塚市総合公園では、

【湘南ベルマーレのホームゲーム】

今回も会場の周りから応援です。

相手は首位の・・・

町田ゼルビアです。

J1に昇格したばかりなのに首位です。

ちなみに、

町田市内は神奈川中央交通のバスが走っています。東名高速道路のインターチェンジの名前は横浜町田インターチェンジです。

つまり、町田は神奈川県といえます。

そして、本日は神奈川ダービーということになります。

【神奈川ダービーのリザルト】

スコアレスドローでした。

押し気味に試合をすすめました。

勝ち点が取れてよかったです。


暑いので、

  リアルゴールドキングダムキャンペーン

ラスボスの・・・

三大天李牧が出ました。

たしかに彼を倒すのは至難の業です。

んっ?!こ、これは・・・

滝川クリステルショットです。

私の場合は右斜め上から撮影しますが、

李牧宰相は右斜め下から撮影しています。

【キングダムレコード】

李信:2回

羌瘣:2回

李牧:1回

買ったけどキングダムじゃなかった:2回


  リザルト

脚が辛かったです。

30㎞ですもの。


  シン減量経過報告

63.35kg

ここで抜かずにがんばります。

井上尚弥選手の活躍を見てモチベーションアップしました。