TODAY'S
 
延びた


4月23日


この日は娘参号機の授業参観と部活動説明会があるので半日有給を取りました。

ランチを小田原厚木道路大磯PAのベンチで食べていると・・・

かわいいスズメちゃんが近づいてきました。

食べ物をねだってきましたが、残念ながらサラダチキンしか残っていませんでした。

動物に愛されるメチャメチャ嬉しいです。


娘参号機の授業参観と部活動説明会を終えて帰宅すると娘弐号機も帰っていました。18:15に送って欲しいとのことだったので、

  平塚カントリーフィールド35分ジョグ

時間を有効利用します!


  装備

♯シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwithラクちんソックス(L)


  リザルト

娘弐号機のために17:15ジャストタイムで戻ってきました(誤差15秒以内)。

しかし、娘弐号機が困惑していました。

1時間早かったようです。

間違いました。


というわけで、

  急遽いつものコースで11㎞ジョグ

急に走ることになったので滝川クリステルは撮っていません。

  いきなりリザルト

赤信号を迂回したので12㎞となりました。

18:14:50に戻ってきました。

予定よりも距離が延びて嬉しいです。

得した気分です。