TODAY'S
 
気まぐれ

気まぐれ【キマグレ】

その場のフィーリングや思いつきで行動や主張を変えること。


4月22日


この日は、勤務終了後に走るつもりでしたが、残業が長引いたので走るのを止めようと思いました。しかし、夕食後にみなさんのブログを読んでいたら、やっぱり走る気になってしまいました。そんな気まぐれなランでした。

  いつものコースで11㎞集中ラン

暗闇で滝川クリステルショットを撮影すると、背景に溶け込んでワールドユースの頃の小野伸二選手のようなヘアスタイルになってしまいます。

スタートが遅れてしまったので集中して走ることにしました。


  装備

集中するために・・・

世界のズームXヴェイパーフライnext%withラクちんソックス(L)です。


  coros不調

やる気に満ちて臨みましたが、700m地点でcorosがGPSを即位できず止まっていることが判明しました。やる気を失いかけましたが、せっかく走ることにしたのにいつものようにジョグをしてしまったら寝るのが遅くなるので仕切り直して再スタートしました。

ところが今度は、1000m過ぎてもオートラップが作動しませんでした。1200m地点でようやくラップが刻まれました。けっこうがんばったのに5分15秒/㎞でした。

暗闇の中で、おい!しっかりしろ!とcorosを一喝しました。シャットダウンして再起動したらようやく目を覚ましました。2㎞くらい損をした気持ちになりました。

とりあえず集中し直してがんばることにしました。レースでもこういうことがあるかもしれません。

何気に必死です(上州の竜さん風)


  リザルト

やる気を失いかけましたが、そこから立ち直ったことに価値があるといえます。

明日も走ろう!

と爽やかな気持ちで走り終えました。

しかし、

帰って洗濯物を取り込んでいた時に気づきました。ゲイターが片一方ありませんでした。おそらく日曜日に清水駅の駐車場で落としたと思われます。もやもやした気持ちになりました。

こんなことになるなら、とっとと寝てしまえばよかったと思う気まぐれな私です。

(上州のぶーさん風)