TODAY'S
 
細切れ3部ジョグ


4月17日


この日は残業時間をサブ30分に抑えました。いい流れです。

たくさん走りたいところですが、娘参号機の習い事と弍号機の習い事を連続で送り迎えするミッションがありました。


  走る時間の捻出

ディナーの準備をセブン&アイホールディングスに任せることで帰宅後走る時間を作りました。(何気に必死です)

帰宅してから娘参号機を送るまでの20分、娘参号機を送ってから娘弐号機を送ると同時に参号機を迎えるまでの25分、娘弐号機を迎えるまでの25分と細切れに走ろうと思えば走れなくもない時間がありました。

細切れに3部に分かれたこの時間を効率よく走るために・・・

着替える時間がもったいないので、途中でのお着替えは行わないことにしました。このまま第1部で汗をたくさんかいてしまうと車のシートがびしょびしょになってしまうので、汗をかかないギリギリの5分ペースで走ることにしました。


  細切れ3部ジョグ

コースは時間調整をしやすい平塚カントリーフィールド(近所の田んぼ道)です。

【第1部】

まだ明るいです。


【第2部】

夕暮れです。


【第3部】

夜です。


  装備

マジックスピード3withラクちんソックス(L)

もちろん1度も脱ぎませんでした。


  リザルト

【第1部】

靴を履く時間のせいで4㎞未到達でした。


【第2部】

娘弐号機を時間通り送り届けましたが、娘参号機がなかなか先生宅から出てこなかったため3分ロスしました。


【第3部】

想定通り走ることができました。


【第4部】

予定していませんでしたが・・・

娘弐号機が先生宅から出てくるまでの3分を無駄にせずに走りました。(何気に必死です)


汗はあまりかいていませんが、トータル13㎞超えでした。


ディナー後・・・

  東京マラソン2021を視聴

私とキプチョゲ選手の初対決レースを視聴しました。

キプチョゲ選手の頭をよく見ると・・・

この冬に私が愛用していた・・・

ナイキのビーニーを被っていました。

気が合いますね。