TODAY'S
 
モーニングパンラン


4月14日


この日は妻と愛甲石田のパン屋ねこねこ食パンアンティークまでモーニングパンランを行うことにしました。

  パンラン

この日も私の方が先に目覚めました。

当初は近くのコメダの予定でしたが、走行中に進路変更しました。


  装備

オールラウンドシューズ

アディゼロジャパン4withラクちんソックス(L)


  パンランの行程

昨日も通った渋田川を北上し、

芝桜を見ました。昨日と同じ光景でした。

花は芝桜、男は穣


  ねこねこ食パンアンティーク

開店と同時に到着しましたが、既にディズニーレベルの行列ができていました。残念ながら1巡目を逃してしまいました。

ノーパンも検討しましたが、妻と協議の末、待つことに相成りました。受付に名前を記入すると、当方は2巡目の12番目でした。

1巡目のみなさんは30〜60分で終わると想定しました。そこで、ねこねこ食パンから「1㎞走って戻って順番を確認する」を繰り返すことにしました。


さて、

「1㎞走って戻って順番を確認する」を4回繰り返したら当方の順番が近づいてきました。


ねこねこ食パンアンティークのモーニングは、

パン食べ放題

ドリンク飲み放題

やりたい放題です。

減量中ですが何か。


  日向スタイル

この日も暑いので、

復路は・・・

2日連続の日向スタイルです。

【日向スタイルとは】


最後の6㎞は満腹によりリバースしそうでしたが、ラップタイムが謎に安定していました。


  今朝の減量経過報告

63.8kg

一昨日は20㎞、昨日は30㎞走っても増えました。どーしてでしょう。
明日の朝はパン食べ放題の影響は避けられないと思います。64kg超えちゃいそうです。ある意味楽しみです。