TODAY'S
 
免許更新


4月7日


この日は神奈川県警察運転免許センターで免許更してきました。安全運転のためにしっかり更新してきました。


朝はいつも以上に体がダル重でした。。普通に30㎞ジョグをするよりも10㎞ずつ小分けにして3回走る方が効きます。知らんけど


  神奈川県警察運転免許センター

受付には都市型マラソン大会レベルかつディズニーレベルの行列が形成されていました。

無事に更新しました。これで安心安全です。残念ながら当方はゴールド聖闘士ではありません。


さて、

  神奈川県警察運転免許センター⇄大学時代に住んでいたエリア往復20㎞ジョグ

妻と共に・・・

私の大学時代のナワバリを徘徊しました。


  装備

私:マジックスピード3withラクちんソックス(L)

妻:フューエルセルプロペル(TKGさんと同じ)


  コース途中の・・・

二俣川駅の近くに極真空手の道場がありました。

押忍!

フランシスコ・フィリオの写真がありました。上段蹴りの軌道は衝撃的でした。元空手家の血が騒ぎました。


  リザルト

ただただ妻のペースで走りました。この日の妻は調子が悪く、ペースが不安定でした。ラスト1.7㎞は単独走です。


さてさて、

一昨日の夜間20㎞ジョグ、昨日の10㎞×3回細切れジョグ、この日の20㎞妻ジョグを経て、corosから・・・

疲労困憊と認定されました。

印旛名物の

ぐったりと同じ状況です。


  減量経過報告

62.85kg

現状維持。

現状に満足してしまう俺たち。