TODAY'S
 
引越し


3月23日


今月3回目の静岡遠征です。今回はこの春から静岡で暮らす娘初号機の引越しのために来ました。これで次回からの静岡マラソン参加のための拠点ができました。


私と娘初号機チームと妻と義理の母&弟チームで荷物を分けて運搬しました。

先にスタートしたはずの私と娘初号機チームは、鮎沢の事故渋滞にはまり、不動産屋での鍵の受取&ガス業者との立会いに間に合いませんでした。妻たちに全てやってもらいました。

雨でしたが何とか予定通り進行しました。

夜まで家具の組み立てやオーディオ機器の配線などに終止しました。明日は一旦平塚に戻り、来週また静岡入りします(4回目/3月)


  ランチ

日本平のイタリアンレストラン

グラデボールでランチセットです。

【前菜】

2人前です。


【デミグラス生パスタ】

赤ワインが効いていました。


  ディナー

アパートの近くのスーパーマーケットアンドウで買った・・・

【鰻重】

レンチンのライスに450円の鰻をのせました。


さて、

21:45ようやく走りました。

  娘初号機アパート近く11㎞ジョグ

ワールドクラスの方向音痴なので曲がるのは2回までです。


  装備

マジックスピード3


  行程

日本平動物園ゲートまで行った後は池田街道を静岡駅方面に進みました。


【日本平動物園】

夜だから平和していました。夜の方が動物の真の姿を見られると思います。


【焼肉平家】

たまに拝見するブロガーさんのお店を偶然見つけました。閉店10分前でした。いつか行ってみたいです。


  リザルト

周囲の様子に集中していたので、ペースやフォームは度外視です。