TODAY'S
 
全国大会

当方は中高大学でバスケ部に所属していました。全国大会に出たいと思っていましたが、全国大会に出るほど努力もしていませんでしたし、強豪私立学校に打ちのめされてきました。


3月20日


娘初号機が小学生の頃から続けてきた習い事の系列コンクールで地区予選とブロック予選を突破し、全国大会に進出しました。おめでとう。

というわけで、

全国大会会場に来ました。

  朝日新聞社浜離宮朝日ホール

築地市場駅前です。

娘初号機の出番は15:30くらいの予定なので、走ることにしました。


  装備

高校の指定上履きのような

エピックリアクトフライニット2withラクちんソックス(M)

都会に舐められないようにレースで履いている2XUのハーフタイツも装備しました。


AM9:00

当方はワールドクラスの方向音痴であるため、まずは周辺散策ランを行おうとしましたが、築地や銀座周辺は信号が多くて走りにくかったので皇居を目指すことにしました。

  築地⇄銀座⇄皇居5周30㎞ジョグ

【銀座四丁目交差点】

東京マラソンに想いを馳せました。


【丸の内】

東京マラソンに強く想いを馳せました。


【東京駅】

東京マラソンに深く想いを馳せました。


【皇居桜田門の時計】

ランナーがたくさんいました。知り合いに会えるかもしれないと期待していましたが誰にも会えませんでした。


  リザルト

久しぶりの30㎞ジョグでした。皇居周りはランナーがたくさんいてペースを維持しやすかったです。集団走をしている感覚でした。全国各地の大会Tシャツを見ることができました。別大を着ている人が多かったです。


  リカバリー

築地にある神田達磨の

羽つきたい焼き(クリーム)です。

品のあるお味でした。

何個でも食べられそうでした。


その後、

娘初号機のパフォーマンスを見届け、

結果発表まで時間があったので、

  築地・月島・勝鬨橋周辺5㎞ジョグ

【築地】

夕方は人がいませんでした。美味しそうな匂いは残っていました。


【勝鬨橋】

こち亀に出てくる橋はもうありませんでした。


  装備

アディゼロジャパンの再来

初代フューエルセルレベルwithラクちんソックス(L)


  リザルト

3㎞のラップタイムはバグですね。あのラクな感じで本当に3分17秒ペースを出せていたら、フルマラソン2時間20分切りいけそうです。


  娘初号機の全国大会のリザルト

全国制覇ならず。

入賞ならず。

しかし、

立派にやりきりました!

お疲れ様!


私も全国に出たいです。

勝田全国マラソンにエントリーすればその大願も成就できます。湘南国際マラソンに出たことがあるので国際大会にも出場したことになりますが・・・。


どこへ向かうのか?減量経過報告

63.65kg

微減早染。

明日の朝は30㎞走の成果が出ていることを願って止みません。


疲れましたが充実した1日でした。

36㎞走れて満足でした。