TODAY'S
 
卒業


3月19日


この日は1日有給をいただき、娘参号機の卒業式に参列しました。おめでとう。

職場の皆様、ご配慮ありがとうございました。


  我が家からの卒業

さて、娘の卒業式アフターランチの後・・・

15分以上連続稼動できなくなったウォーキング用トレッドミルも・・・


我が家から卒業することに相成りました。平塚市の破砕処理場まで持ち込みました。

【我が家のトレッドミルの解説】


【送辞】
時には焦げ臭く、時には摩擦音を発し、身を削りながらも懸命に動いていました。緊急停止しても保冷剤で冷やして何度も立ち上がる姿から諦めないことの大切さを学びました。あなたの活躍を決して忘れません。(在校生代表 山口穣)


さて、

ウォーキング用トレッドミルとお別れした後は、平塚市破砕処理場の近くの平塚サンライフアリーナを拠点に・・・

  湘南海岸サイクリングロード20㎞ジョグ

すっかり日が延びて暖かくなりましたが、花粉が激化しています。走りやすいのかわからない感じです。


  装備

マジックスピード3withラクちんソックス(L)


  リザルト

この日もゆるく終えました。静岡マラソンを終えてからマジメに走る気が全く起きませんが、元からそこまでマジメじゃなかったです。


夜に届きました。

名前が長くて覚えられない

  2XUのライトスピード リアクト コンプレッション ショート

【前面】

サイドの「X」がなくなりました。


【背面】

収納が増えました。背中にスマホが余裕で入るくらい、サイドにそれぞれモルテンが2本入りそうなポケットが備わっています。これならフルマラソン時のジェルも全て収まりそうです。


【収納比較】

上:新モデル

下:旧モデル


【裏面】

MCS(マッスル・コンテインメント・スタンピング)という長いネーミングの機能の色が赤くなりました。旧作はグレーだったのでかっこよくなりましたが裏地なので見えません。


【履き心地】

新作と旧作の差は全く分かりません。どちらもハードな締め付けです。



マジメにやれ!減量経過報告

63.9kg

連続で減らしたのに連続で増やしています。

マジメにやれ!