TODAY'S
 
課金


3月17日


初めてズームヴェイパーフライ4%フライニットを履いて走ったときに一気にタイムが縮みました。

ある程度のタイムはお金で買えると実感しました。


さて、

シューズ課金の次はタイツ課金です。

タイツには課金の余地がまだあります。

というわけで買いました。

2XUの新しいタイツです。

  ライトスピードリアクト

40代の普通のおっさんは課金して速くなった気になります。(山口穣「フルマラソンまだまだサブエガくらい取組」より)


さてさて、

AM11:30から愛車アクアの予備車検があります。というわけで、

  AM9:00〜11:00の20㎞ジョグ

外気温は19°Cでした。

初夏です。

半袖短パン装備に切り替えました。


  装備

高校の指定上履きのような

エピックリアクトフライニット2withラクちんソックス(L)

このシューズはやっぱりいいです。復刻希望です。軽くて安定性とクッション性のバランスが絶妙です。

さらに、

板橋シティマラソンの開催を祝して、

昨年DNSした参加Tシャツを装備して想いを馳せました。板橋シティマラソンは河川敷しか走らないのにシティを名乗る強気な大会です。


  リザルト

暑い強風下でした。板橋は大変だったとお察しします。この日は5分15秒ペースを目安に走りました。


予備車検の後、

  リカバリー

気温が上がったので、

セブンイレブンの

お店でつくるスムージー

ベリーベリーヨーグルトスムージーです。

スムージーの季節が近いです。


PMは、

  湘南ベルマーレVS浦和レッズ


レモンガススタジアム周辺は浦和ファンがたくさんいらっしゃいました。

先制されましたが逆転し、

追いつかれた後、

勝ち越してから、

追いつかれました。

ベルマーレらしい展開でした。


昨晩ディナーの影響は?減量経過報告

63.2kg

3日間こつこつと微減を重ねた成果を一撃で破壊しました。もちろん悔いはないです。

またがんばります。

課金して手軽に持続的に体重を減らす方法があればいいのですが、それはそれで野暮です。