TODAY'S
 
静岡入り※追記


3月9日
今回も前泊です。
午前中に静岡入りして、会場周辺をウロウロする予定です。

今回も愛車アクアで向かいます。

旅のお供は、

セブンイレブンの・・・

期間限定いちごサンドです。

東名の足柄辺りで5分くらいの渋滞はありましたがスムーズに着きました。


過去の静岡マラソンのときは、ゴール後に生まれたての子鹿になってしまうのでゴールの清水駅の近くに宿泊していましたが、今回は走り終わった後も歩けるだろうと自らを買い被ってスタート地点の静岡駅近くに宿泊します。

今回お世話になる施設は、

  盛松館さん


先日、娘初号機を送迎したときに確認したので迷子にならずに着きました。

さて、
参加賞のTシャツをもらいに、

  前日受付(静岡市役所葵区役所)

いつものところです。

しかし、

既にランシャツに付けてしまったアスリートビブスを車に置いてきてしまい、交換できませんでした。

計測チップじゃダメですか?

と粘りましたが、

アスリートビブスのバーコードを読み取っているので不可でした。

仕方がないので宿泊施設に戻っている途中で・・・

ブログ見てますとお声かけいただきました。

かずさん、がんばりましょう!


さてさて、

再前日受付に挑戦し、

無事に参加賞Tシャツをいただきました。

そして、

静岡マラソンフェスタに向かい、

課金しました。


【セイリン株式会社】

お灸を据えていただきました。

膝蓋の動きを整えてもらいました。

トレーナーさんは元帝京大学のランナーでした。


【うなぎ処京丸】

手のひらサイズの安い高級うな丼を食べました。

10秒で食べ終わってしまいました。


そして、

  駿府城公園でウォーミングアップ

宿泊施設と会場の往復と合わせて10㎞くらい走りました。

明日に向けて仕上げました。


  予定装備

【シューズ】

静岡らしくストロベリーシューズ

ズームXヴェイパーフライnext%3


【聖闘士聖衣】


・ナイキパープルシングレット

・2XUコンプレッションハーフタイツ

・CW-Xインナーパンツ

・ラクちんソックスプロト3(L)

・プーマ収納ベルト

・ファイテンスポーツベルト

・アシックス左右色違いの手袋

・CW-Xゲイター(スピードモデル)

・ザムストアームカバー

・寒かったらナイキテラアンカフドビーニー

賞味期限が1年以上前の黒モルテンと白モルテンも携行しました。

  やっちまった案件

昨日、楽天スーパーセールで購入した

フューエルセルレベル4ですが・・・

間違ってフューエルセルパルスを注文していました。

八街

ステップスポーツさん

どーもすみません。

返金手続きありがとうございました。

お詫びにステップスポーツ静岡店で

いろいろ買いました。


既に本日のブログをアップし終えていましたが、その後もいろいろあったので追加します。


  追記

前日のブログを上げ終わり、

静岡駅でディナー・・・

鯛だし茶漬を食べ、

最寄りのセブンイレブンで補助食を探していたら・・・

ダイキさんファミリーに出会いました。

しかも甥っ子ちゃんも!

ダイキさんのブログですごく懐いているので素敵な関係だな〜と思っていたら、

こんな40代のおっさんにも近づいてきてくれました。こんなにかわいかったら何でも買ってあげたくなっちゃいます。


羨ましがるダイキさんファミリーファンの叫びが聞こえます。


さてさてさて、

フルマラソンなので、

  前日モルテンの儀

砂糖水・・・私は好きです。

これで35㎞以降も元気に走れるはずです。


さてさてさてさて、

もうこれで寝ようと思っていたところですが、最後のセブンイレブンに行くと、

偶然・・・

上州の竜さんと駒ヶ根でもご一緒した中村さんとも奇跡的に出会いました。


明日に向けて元気が出ました。