TODAY'S
 
バレンタインデー

この日のタイトルは内容よりも先に決まっていました。

娘参号機から1つ&職場で2つもチョコ的なものをいただきました。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

恐縮です。

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。


さて、帰宅後・・・

娘弐号機が予定共有アプリの予定更新を怠り、私の予定を脅かしたのでモヤモヤした気持ちで走ることに相成りました。

タイムロスをできるだけ少なくするために強風の平塚カントリーフィールドて走りました。

  平塚カントリーフィールド12㎞ジョグ

できればまとめて15㎞走りたかったです。


  装備

マジックスピード3withラクちんソックス(L)


  リザルト

無理なく無駄なく5分ペースです。


さてさて、

走り終わって帰宅すると・・・

ウズラーズより徳を積んで格が上のペットのウサギの餌箱が空でした。飢えていました。餌が切れているのに共同オーナーの娘初号機〜参号機は互いに責任をなすりつけあっていました。


てめーらに

ウサギを飼う資格はない!

ウズラでも飼ってろ!

と言いそうになりましたが、

やめておきました。


というわけで、

娘弐号機を送るついでに、

西友で・・・

餌を購入し、

そのついでに、

西友の近くの平塚市総合公園で、

  わずかな隙間時間で3.4㎞ジョグ

こうなったら意地でも走る所存です。


  わずかな隙間時間ジョグのリザルト

何とかやりくりして合計15㎞はクリアしました。

全ては明日の体重のためです。


さてさてさて、

明日の体重の前に今朝の体重報告です。


朝に向かって減らすべし減量経過報告


62.6kg

基準値まで0.1kg

走る量よりも食べる量が課題です。


以上、

バレンタインデーでした。