TODAY'S
 
玉子サンド研究所


2月4日


全国各地津々浦々にてたくさんの大会が開催されていました。

昨年、娘弐号機が「別府大分毎日マラソンってことは、毎日やってるの!?すごい大変!」というリアクションをしていました。誰かが同じこと言っていた気がするのですが、誰が言っていたのか思い出せません。


さて、

昨晩から雨が降っていましたが、妻から「テレビでも紹介された有名な玉子サンドの無人販売所があるので行ってみたい」との具申を受けました。調べた結果、厚木にある「玉子サンド研究所」という少年の心を擽ぐるネーミングの施設ということが判明しました。


というわけで、

ヤマモトヤ「玉子サンド研究所」20㎞ジョグ

厚木東名健康センターから玉子サンド研究所までは往復20㎞でした。


  装備

フューエルセルコンビです。

私フューエルセルレベル3

妻:フューエルセルプロペル

雨だったのでビニールポンチョを着ました。


  ヤマモトヤ「玉子サンド研究所」

魅力的な販売所でした。

無人と聞いていたのですが、チャリティーライブが盛大に開催されていました。

【チャリティーライブ演目】

1.社員さんの歌

2.社長さんのマジック


さて、

到着したときは、品物を補充するタイミングだったので行列ができました。

玉子サンドを求めて、たくさんの方がいました。川越ナンバーの車もありました。


【無人販売システム】


冷蔵庫に様々なサンドイッチが入っていて、品物を取ったら、箱に代金を入れる性善説に基づいた販売システムです。

無人販売は平和の象徴が山本社長のポリシーだとか。


  ヤマモトヤ「玉子サンド研究所」のリザルト

1パック300円です。3300円分購入しました。

大山登山マラソンの参加賞リュックが大活躍でした。品質を低下させることなく運ぶことができました。

もちろん重かったです・・・。


  20㎞ジョグのリザルト

前半は雨に降られたので大変でした。

後半はサンドイッチを11パック背負ったので大変でした。