TODAY'S
 
1月GSK


1月31日


気づけば1月の最終日です。

ついさっき年が明けたばかりだと思っていましたが、もう2月です。

さて、

2月はリバーサイドさかえドラムマラソンに出場します。初めての大会ですが、印旛沼の近くなので安心安全です。宿泊地も関東ロードレースの時と同じ成田U-シティホテルです。

早速事務局からアスリートビブスが届きました。

がんばります。

なお、この大会名のドラムとは、

太鼓ではなく、さかえのイメージキャラクターのことです。ドラゴンズファンとしては嬉しいです。


さてさて、

リバーサイドドラムマラソンに向けて、地道にジョグを続けます。

  いつもの11㎞コースジョグ

義理の母から頂いた横浜マラソン2019のスタッフウェアを装備してみました。

ちなみに当方は、大して倍率が高くなかった横浜マラソンの抽選に外れているのでもう2度とエントリーしない固く心に誓っています。


  装備

2代目よりも長生きしている

初代フューエルセルレベルwithラクちんソックス(L)


  リザルト

何とも形容し難いジョグの結果です。



GSK(月間走行距離)1月

592.46㎞でした。

距離よりも膝の状態とジョグの質が良くなったことが嬉しいです。

2月と3月もレースがあります。距離にはこだわりませんが元気にたくさん走れたらと思います。


戻します減量経過報告

【変更点】体重維持報告→減量経過報告

もはや維持しようとしても維持できないので、減らすことにします。

63.3kg

微減早染です。