TODAY'S
 
守谷DNSですが


1月24日


走るエンターテイナー上州の竜さんが京都マラソンのスタートブロックでHに割り当てられたという出来事の記事を読み、私の大田原マラソンのエントリーミス案件ももしかしたら、運営側のミスなんじゃないかと疑いましたが、私のランネットの履歴には、申し込んだ形跡は全くありませんでした。やはり自らのミス以外の何物でもありませんでした。


さて、

DNSが決まっている守谷ハーフマラソンの事務局から・・・

アスリートビブスが届きました。

292番です。

名簿を確認すると・・・

287番です。不可解です。

苦情を入れるか心の中で検討しましたが、DNSのくせにそんなことしたら地獄に落ちそうなのでやめておきます。

名簿の292番の方が優勝したら、間違って表彰されちゃうかもしれません。

応援しています。


っていうか、

上州の竜さんと並んでました!

並走したかったです。


さきこさん情報によると、他の人も番号がズレているみたいですね。

(大会公式ホームページより)

みんなでズレれば怖くないですね。


さて、

今週末は湘南藤沢市民マラソンが控えているので、今週こ20㎞ジョグは本日で最後としておきます。

レース前最後の平塚市総合公園ぐるぐるぐるぐるジョグ

平日でも20㎞走をこなせるようになりました。よくがんばりました。


  装備

久しぶりの

シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスター


  リザルト

とりあえず、膝の調子はいいです。

静岡マラソンで勝負できる感じになりました。


毎朝の健康習慣体重維持報告

体重計の電池が切れてしまい、計測できませんでした。電池を交換するまでに減らして、ギャフンと言わせたいです。