TODAY'S
 
新コース


1月21日


我が家のピアノの調律の日です。調律師さんがいらっしゃいます。つまり、家族にとって私は、別にいてもいいんだけどいない方がお庭の駐車場が空き、何もかもがスムーズにいくという微妙な存在です。


というわけで、察して外出することに相成りました。都道府県対抗全国男子駅伝の視聴は我慢です。

平塚市総合公園ですぐに走りたかったのですが、雨が降っていたので、ジアウトレット湘南平塚で仕事の郵便物を送り、買い物をして、キャンプ用品を眺めて、ナイキの商品を眺めて、雨が上がったら走ろうと思いました。

まずは吉野家でランチです。

やはり牛丼は吉野家が1番だと個人的には思っています。しかし、注文したのは牛丼ではなく、レース前日に1番食べたい・・・


牛鮭定食です。


さてさて、

ようやく雨が上がった風な雰囲気になってきましたとさ。

ジアウトレット周囲ぐるぐるぐるぐる20㎞ジョグ

雨は止みませんでした。

誠に遺憾です。

もちろんランナーはいません。


  装備

雨でも滑りにくそうな

マジックスピードwithラクちんソックス(L)


  ジアウトレット周囲の様子

【歩道】

1周1.8㎞です。平塚市総合公園や平塚カントリーフィールド(近所の田んぼ道)のミドルコースよりも少し長いです。歩道は、幅が広く、水たまりができにくいサーフェスです。日影がないので夏は辛そうです。


【トイレ・給水】

ジアウトレットの周りなので、トイレと給水については心肺ゴム用です。トイレはウォシュレット完備です。


【体づくり器具】

施設内の公園には動的ストレッチ器具も充実しています。お子様からお年寄りまでご利用いただけます。


【総括】

ジアウトレットコースを休日のオプションコースに加えようと思います


リザルト

気まぐれで、最後の1㎞だけがんばりました。

マジックスピード3の靴底は雨でも滑りにくいです。この点においてはナイキをはるかに凌駕しています。


毎朝の健康習慣体重維持報告

62.65

じわりじわりと増えてきました。