TODAY'S
 
出会えなかったり出会えたり


1月20日


AM5:30

土曜日恒例の妻と妻の同僚とのチームランです。

いつも朝早くからみんながんばりますね。

と思っていましたが、

集合地点に現れたのは私と妻だけでした。

他は誰もいませんでした。

この集まりには明確な出欠確認はありません。

だから、こういう日もあり得ます。


  妻と私だけの河川敷チームラン

チーム山口穣神奈川支部練習会と相成りました。


  チーム装備

私:♯シン最強ジョグシューズのクラウドモンスターwithラクちんソックス(L)

妻:フューエルセルプロペル4


  妻と私だけの河川敷チームランのリザルト

復路で遅れてきた妻の同僚の方お1人と合流して3人で走りましたが、ラップタイムに影響はありませんでした。


走り終えたら・・・

東の空に朝焼けが見えました。神々しいです。知らんけど。


帰宅後、

朝カレーを食べて30分仮眠しました。


さて、続きまして・・・

私の職場の同僚が「土曜日に平塚市総合公園で走るかもしれない」と言っていたので、娘参号機を送った流れで、合流ねらいで行ってみることにしました。

しかし、

スマホにこんな通知が来たので・・・

たぶん私の同僚は現れないとおもいましたが、アフターで温泉に入るつもりで湯の蔵ガーデンに駐車してしまったので、後戻りはできません。


さてさて、

スタートしようと整えていたら・・・

練習を終えたばかりのみんな大好きダイキさんご夫妻に出会ってしまいました。

「ずるい!私も会いたかった!羨ましい!」との声が鳴り止みません。

今後の参加レースについて報告し合って、モチベーションアップしました。


さてさてさて、

  同僚と合流ねらい平塚市総合公園ぐるぐるぐるぐるジョグ

雨が降り始めたのでコンタクトレンズにチェンジしました。

10㎞走れたらいいなと思ってスタートしました。


  装備

先日履いて調子がよかった・・・

初代フューエルセルレベルwithラクちんソックス(L)

このシューズとラクちんソックスの組み合わせはとてもいいですね。いつも以上に姿勢が整います。知らんけど。


  同僚と合流ねらい平塚市総合公園ぐるぐるぐるぐるジョグのリザルト

雨が降っていましたが、膝の調子がよかったので20㎞走ってしまいました。合計30㎞走れて恐悦至極でございます。

結局同僚は現れませんでしたが、ダイキさんご夫妻とお会いすることができましたし、ぐるぐるぐるぐる公園内を20㎞走れましたし、いいことしかありませんでした、


さてさてさてさて、

続きましては、

  湯の蔵ガーデン

整えてから、キングダムはじめの一歩を読みました。


さてさてさてさてさて、

続きましては、

  ランチ

セブンイレブンの

ぶたはげ監修の炭火焼き豚丼です。

この商品はキテレツ大百科に登場するガキ大将的かつ悪口的な名前の店が監修しています。炭火焼きの香ばしさか食欲を倍増させました。


さてさてさてさてさてさて、

続きましては、

妻からコストコに行こうというお誘いを受け、13:30に出発しましたが、渋滞が激しかったです。

  コストコ戦利品

ぶれずにオイコスです。

最近コストコランやってません。


毎朝の健康習慣体重維持報告

62.55kg

何気に必死です。

(上州の竜さん風)