TODAY'S
 
眠り


1月18日


この日は、走り始めた時から腹が空いてすごく眠くて、考えることが嫌な状態でした。そんなに眠いなら走らなければいいのにと思われるかもしれませんが、娘参号機の遅い時間帯のお迎えミッションを抱えていました。時間はたっぷりありました。走らなければもったいないです。


というわけで、

  腹が空いて眠いけど20㎞ジョグ

娘参号機との合流時刻まで平塚市総合公園ぐるぐるぐるぐるしました。

ナイキのビーニーではなく、耳のまわりがちょっと痒くなるネックウォーマーを絞って被りました。


  装備

もちもちシューズ

フューエルセルレベル3withらくちんソックス(M)

昨日の初代フューエルセルレベルと全く異なるシューズです。


  コークオン

腹が空き過ぎて耐えられず・・・

5㎞過ぎにコーンポタージュを食べました。


  リザルト

コーンポタージュを食べてから、ペースが安定しました。眠るように走りました。4分10秒ペース走は膝にも優しいようでした。


毎朝の健康習慣体重維持報告


62.5kg

基準値ピッタリ。