TODAY'S
 
ビーニー


1月17日


箱根駅伝5区で、創価大学の吉田響選手が寒さ対策としてニット帽を装備して注目を集めていました。当方は、ニット帽を被ると耳の周辺が痒くなるので苦手でした。最近、ニット帽以外のものを見つけました。


温暖化が進んでいるもののようやく冬らしくなってきた今日この頃・・・

頭を温めていつもの11㎞コースでジョグ

当方はナイキのビーニーを愛用するようになりました。これは痒くなりません。

ネックウォーマーよりもオシャレです。


  装備

昨日と一昨日は厚底のクラウドモンスターを履いたので、足底が薄底シューズを欲していました。

ナイキフリーのような履き心地でありながら、反発も十分に得られる初代フューエルセルレベルwithらくちんソックス(L)です。当方は、初代フューエルセルレベルをアディゼロジャパンの再来と呼んでいますが、全く共感を得られていません。


  リザルト

いつもの11㎞コースは、自宅を出発して平塚市総合公園を1周回って帰ってくる往復コースですが、膝が安定していたので2周しました。


痒くなりません。

↓↓↓


毎朝の健康習慣体重維持報告

63.1kg

上昇傾向。

どうしましたか?

大丈夫ですか?

何とかしてください。