TODAY'S
 
下着


1月13日


この日は大学入試の共通テストというのがあります。私の頃はセンター試験という名でした。元受験生として応援します。

がんばれ受験生!


さて、

この日は昨年のブラックフライデーセールで購入した。CW-Xのスポーツショーツについて深掘りしてみたいと思います。

CW-Xの下着Aタイプ

アイラブランジェリーというオフェンシブなネーミングのお店で購入したモデルです。関東ロードレースでも履かせていただき、そのスペックに驚愕しました。

【参考】



Bタイプ

同じくブラックフライデーセールの時に購入したものの、欠品につき遅れて送られてきたモデルです。今回初めて履きました。


検証方法Bタイプを履いて30㎞走


コース「湘南ラグジュアリーコース」

夏は上半身を脱いでも許されるコース

平塚市馬入ふれあい公園

↓↑

相模川河川敷南下

↓↑

国道134号(湘南海岸サイクリングロード)

茅ヶ崎柳島

↓↑

サザンビーチ

↓↑

浜須賀交差点

↓↑

江ノ島


装備(シューズ)

マジックスピード3withらくちんソックス(L)


コース風景

【相模川河川敷】

とりあえず、耳が寒いと思ったので、クールバフを荻原健司スタイルで装備しました。クール仕様ですが温かいです。

左のサッカー場では湘南ベルマーレが練習をします。熱心なサポーターは練習からチェックしています。私はミーハーサポーターなのでそこまではしません。


【平塚漁港】

クールバフは5分で外しました。


【湘南大橋】


【湘南海岸サイクリングロード(柳島)】

こんな感じの道が鵠沼まで7.7㎞続きます。


【サザンビーチ】

お馴染みのモニュメントです。

列に並んで撮影しました。

おっさんは私だけでした。


【砂で埋まる湘南海岸サイクリングロード】

前回同様走りにくいので迂回しました。


【平和の像】


久しぶりに平和の像に会いました。

アングルが完璧。

ちなみに、

本日の私と同じような下着を装備しています。

CW-Xかもしれません。


【江ノ島大橋】

湘南藤沢市民マラソンのときは、観光客+ランナーで大渋滞です。


【江の島上陸】

湘南藤沢市民マラソンのスタート地点です。ここにウルトラマンダイナのつるの剛士さんが降臨します。

ちなみに、当方はウルトラマンよりも・・・


宇宙刑事ギャバン推しです。


【江島神社】

神仏を崇拝する習慣がないとさんざん言ってきましたが、神社と寺によく行きます。人が集まるところに行きたくなってしまう衝動は抑えられません。

入口の石碑を点検したら・・・

なんと!

日露戦争であのバルチック艦隊を撃破した

海軍大将の東郷平八郎元帥の書でした!

たぶん江の島内で私だけ興奮していました。

ここにいるみんなにこの興奮を伝えたかったのですが、リスクが高いのでやめました。


【藤沢市観光センター】

なんかのアニメをPRしていました。

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ないとな。おしゃべりクソ野郎的なネーミングセンスですね。


リザルト

江島神社周辺以外は、5㎞ペースを意識して巡航しました。


CW-Xの下着の検証結果控えめに言って最高!

【ストロングポイント】

・触り心地がよく、自らの尻を撫でたくなる

・股の角度が鋭角なので足の運びを邪魔しない

・バックがシームレスでストレスが無い

・揺れないではなく付いていない感覚

女性物だと勘違いされそう。


たかが下着、されど下着です。

とりあえずレースで使用決定です。

ランニング下着業界には、

まだ伸びしろがあります。

メーカーさん、シューズの次は下着ですよ!


朝の健康習慣体重維持報告

62.0kg

キープです。

明日の朝は30㎞走の成果に期待大です。


触り心地は劣りますがこっちもいいです。

メッシュ好きにはオススメです。

↓↓↓