12月28日


第1部の大掃除に続きまして、第2部はランニングについての記事となります。


さて、

この日は早朝というほど早くないくらいの朝ランです。


相模川海老名エリアで、

  妻の同僚との走り納め

眩しいのでサングラスを装備しました。


  装備

シン最強ジョグシューズ

クラウドモンスターwithらくちんソックス(L)


  シューズサークル

走り納めなのでたくさん人が集まりました。

壮大なサークルができました。

しかし、

私の両横にはディスタンスがあります。
今回は、鼻毛・鼻くそが飛び出ているといったリスクファクターは無いはずでしたが、きっと近寄り難い何かがあるのでしょう。ドンマイ。


  リザルト

10.5㎞走りました。

男子組についていきましたが、ペースがかなり安定していました。


さてさて、

帰宅後は、そのままおかわりランです。

AMのうちに20㎞走ってしまおうという魂胆です。

  9.5㎞おかわりラン

平塚市総合公園ではなく、真土大塚山公園へ向かいました。


  装備

中学・高校の上履きみたいな

エピックリアクトフライニット2withらくちんソックス(L)

自然に前傾姿勢を作れる素晴らしいシューズです。

新しいインフィニティよりもいいシューズです。

知らんけど。

復刻望みます。


  リザルト

途中でちょっと膝が痛くなりました。

無理はダメ絶対!


この後、大掃除をしました。


さてさてさて、

大掃除の記事でも紹介しましたが、

  だいたいサブエガ的おやつプロテインセット

1本満足バー15g

もちもちブレッド8g

ザバスミルクプロテイン20g

合計33g

たんぱく質大切絶対!


  体重維持報告

61.65kg

ほぉ、

最軽量値更新です。

年末年始を乗り切ります。

体重維持絶対!