昨日はやっと11㎞走ることができました。朝起きたら、足首の痛みが少し増加していました。しかし、悪いことばかりではありません。


10月14日


朝から何もしていなくても足首が痛みます。しかし、今までの有痛性外頸骨の痛みと少し違う感じでした。


  とりあえず

今夜も走ってみることにしました。

11㎞ジョグです。平塚カントリーフィールド(近所の田んぼ道)ではなく、思い切って、自宅⇄平塚市総合公園を走りました。


  装備

ズームペガサス39


何もしていなくても足首は痛みますが、走っても痛みは増加せず、ジョグはできちゃうくらいです。


  痛みの比較

【3日前まで】

走ろうとすると2〜3㎞で痛くて走れなくなる。走らなければ痛みはない。

【今日】

何もしていなくても痛いですが、走っても痛みは増加せず、ジョグくらいなら何とかできちゃう。

【結論】

よくなっているのか、悪化しているのかわからないが、ジョグできるようになったのは嬉しい。


  リザルト

1㎞毎にストレッチストップをしましたが、11ジョグを完走することができました。

とりあえず、

アイシングして己の回復力に賭けます。


来週の諏訪湖マラソンは厳しそうです。