この日は何だかやれそうな気がしました。


昨日は、有痛性外頸骨に加えて、雨&頭痛が発症しました。ブログもランも休みました。有痛性外頸骨の痛みは残っていますが、休養をとったのでやれそうです。


というわけで、

  万象繰り合わせて

11㎞ジョクです。

出張先から直帰し、平塚市総合公園をぐるぐるしました。一歩一歩丁寧に笑顔で走りました。


  装備

最適ジョクシューズ

ズームペガサス3


  リザルト


2㎞で痛くなりました・・・

満を持したのにDNFです。

大丈夫私?

いける気がしたのは気のせいでした。


  リカバリー

ザバスの

ビューティーフィットソイプロテインコラーゲン紅茶風味です。化粧品のような風味でした。


今回の痛みはなかなか手強いです。