信州駒ヶ根ハーフマラソンが終わりましたが、次のレースは既に決まっています。既に次の勝負は始まっています。


9月26日


アップダウンのあるコースで走ると脚が筋肉痛になります。故に今朝は久しぶりに強い筋肉痛でした。

というわけで、

脚の様子を見ながら、ゆっくり走ることにしました。勝負は既に始まっていますが、

私の戦い方はゆるゆるです。


  ゆるゆるジョグ

いつもの11㎞ジョグです。ペースは考えずに流れに身を任せました。妻は筋肉痛のためランオフです。


装備

ズームペガサス39です。

しっかりサポートしていただきました。


脚の様子

右の足首とアキレス腱の付け根が痛いです。チクッとする痛みです。ちょっと嫌な感じですが、私が痛がる場合は、だいたい大したことないパターンです。明日の朝に緩和していると信じています。


リザルト

後半は足首の痛みが増しました。


次のレースは10月23日の諏訪湖マラソンです。