仕事帰りに平塚市総合公園に寄り、妻と合流して走り、娘参号機のお迎えをして帰宅する流れです。もはやお迎えという大義を利用して走りたいだけの夫婦です。


9月14日


妻よりも先に平塚市総合公園に着きました。一足先に走り始めました。


  スマホを握りながら

履いていたランパンのポケットが伸縮しないタイプだったので、スマホがポケットのなかで大きく揺れて困りました。

そこで、今回はスマホを握って走りました。たまにスマホを握って走るランナーさんと出会いますが、きっと揺れて困っているのでしょう。

照明が強いところで滝川クリステルショットを撮影したので、いつもよりも雰囲気が出ています。


  装備

ズームペガサス39


  リザルト

7.5㎞過ぎに妻と合流しました。距離はいつもより伸びました。


一人の娘のお迎えのために、両親がそれぞれの車で現れるのは、過保護というよりも痛々しいので、私は走り終わってすぐに帰宅しました。