金曜日です。


9月9日


何かいい感じの月でした。

ひょっとして中秋の名月ってやつなのか、

と思って、Googleで調べてみたら、1日前でした。ほぼ中秋の名月です。


  15㎞単独ラン

この日は妻がヨガ活なので1人でした。

寂しくなんかありません。

ただつまんないだけです。

金曜日なので、いつもより多めに走りました。

15㎞単独ランです。

ちなみに昨日と同じ服です。

干してあるところからそのまま着ました。

めんどくさがり屋です。


  装備

最近見当たらないなと思っていた

ズームペガサス39です。

車の後部座席の足下に放置されていました。

すみません。

お久しぶりです。



  リザルト


このくらいのジョグがちょうどいいです。


やっぱり、金曜日はいいです。