台風接近に伴い、頭痛が発症中です。どうにもならないですが、我慢できるくらいのビミョーな感じです。


9月2日


昨日は、

雨+頭痛+眠気=ランオフでした。

たっぷり寝たので、今朝はスッキリ目覚めると期待していましたが、いつも通りねむい目覚めでした。1日しっかり寝たくらいで変わるほど、体に染み付いた生活習慣は甘く無いです。


  久しぶりに走る

頭痛は続きましたが、

昨日のオフによる罪悪感を払拭するために、

久しぶりに走りました。

単独11㎞ランです。


  装備

頭痛を伴っていたので、5分ペースジョグのつもりでした。

最適ジョグシューズ

ズームペガサス39です。


  リザルト

後半は頭痛が緩和してきたので、ペースを上げました。タイムが秋らしくなってきました。



走り終わってから、すぐに頭痛が再発しました。なかなかスッキリしません。は微痛ですが長いです。