6月29日


もう涼しい日なんか、一年経たなきゃ来ないんじゃないか、と思うくらいの重厚な暑さです。


さて、

この日もお気に入りの

光GENJI諸星和己ピンクモードで汗を堰き止めて走りました。藤崎マーケットっぽい雰囲気で満ちています。


いつも通りに11㎞ジョグの予定でましたが、膝と脹脛を痛めていた妻が久しぶりにリハビリ的に走りたいというので、前半は単独で6㎞弱走り、後半は妻のリハビリランに並走することにしました。


装備は、

エピックリアクトフライニット2です。


前半の単独ランのリザルトです。

全てのラップで5分オーバーでした。


後半の妻のリハビリランのリザルトです。

膝がまだ気になるようでした。

だらだら走ってしまいましたが、

カロリーは消費できました。


明日も明後日もこんな感じで走り続ける所存です。