6月3日


山中湖ロードレースから続いている

アキレス腱の踵部付着部位の痛みですが、


朝、階段を降りる時が一番痛いです。

試しに後ろ向きで降りましたがやっぱり痛いです。


さて、

この日は出張からの直帰でした。

というわけで、


大好きな薄暗い時間帯に走ることができました。写真では伝わりにくいですが、雨が急に降ってきたところです。


装備は、

インヴィンシブルランです。

この日もジョグです。


だいぶ蹴ることができるようになってきましたが、まだ痛いです。痛いところを指で押してみたらもっと痛かったです。


リザルトです。

痛いですが、いつものジョグペースに近づいてきました。


あと2〜3日くらいで治る予感がします。