12月19日


レース後の山口穣は、

いろいろな箇所に痛みが生じ、

お腹空いて、

早く帰りたくて、

眠くて、

明日の勤務が気になって、

産まれたての子鹿

試合後のあしたのジョー

のようになるのですが、

GSKが500を超えるようになり、

ワンランクアップしたようです。

レース後も元気が残るようになりました。


さて、

関東ロードレースでは、

ランニング愛に溢れた

タフなアメブロランナーと

楽しいひとときを過ごすことが

できました。


この機会に、

噂では聞いていた

岩名クロカン研修会に

参加させていただくために・・・

並びました。

正しい並び方に関しては

ポキールさんと鬼畜氏さんから

ご指導いただきました。

ありがとうございました。

やはり基本が大切です。


なお、

研修会場までは、

ワールドクラスの方向音痴の私を

アシストするために

ソウルメイトTKGさんが

同伴してくださいました。

心強かったです。


さてさて、

岩名に帰還したバッカスさんから

クロカンに関する研修を受けました。

一周1.6㎞のドラマチックなコースです。

このコースで

様々なタイム設定によるスピード強化、

ウェーブスタートによる追いかけ走など、

汗と涙と汗と汗と汗と汗が流れる

熱い練習が繰り広げられているそうです。

バッカスさんの熱量

気になり、

コースの特徴が

入ってきませんでした。

(もちろん褒めてます)


今回のクロカン研修は、

関東ロードレースの

二次会ということで


2周だけ走らせていただきました。

おしゃべりしていたら

あっという間に終わってしまいました。


初めてのウッドチップは
とても気持ちよかったです。
何か青春時代に戻ったような
爽やかな気持ちになりました。


その後、

ギリギリのところで
駆け込みました。

こちらのトイレは

デザイン性が高く、

オッケーでした。


さてさてさて、

三次会は、

後輩くんさん、

さきこさん、

上州の竜さんご夫妻、

TKGさんに招かれ、

ステーキガストでリカバリーです。

レースで水を摂らなかったので、

まず給水しました。


その後、

みすじ300g


フォカッチャ各種&カレーライス×2杯

を喰らったところで、

お別れの時間になってしまいました。


心も体もリカバリーし、
帰ることができました。
次のレースがさらに楽しみになりました。

関東ロードレースの運営の方々、
ランナーのみなさん、
応援してくださった方々、
ありがとうございました。

さてさてさてさて、
関東ロードレースの翌日
12月20日

インヴィンシブルランを装備して、

5分45秒ペースで11㎞走りました。


さらに、
関東ロードレースの2日後
12月21日

アディゼロジャパン4を装備して、

5分ペースで11㎞走りました。


レースに向けて

始動しました。