9月4日


この日のAMは

娘の習い事が雨で流れたので・・・

妻と走ることになりました。


コースは「湘南リア充コース」

馬入の平塚アリーナ(駐車)

↓    ↑

相模川河口

↓    ↑

湘南海岸サイクリングロード

茅ヶ崎柳島

↓    ↑

茅ヶ崎サザンビーチ

↓    ↑

茅ヶ崎浜須賀


夫婦の装備は・・・

エアズームテンポネクスト

インヴィンシブルランフライニット

どちらが私の脚なのか

判断が難しそうなので

ヒントを差し上げます、

私はO脚です。


さて、

相模川を南下し

河口を目指していると、

海にいそうなカニがいました。

踏んでしまったら

このカニの子どもたちが

栗、蜂、うす、牛糞を引き連れて

報復に来そうなので

ここは慎重にやり過ごしました。


さてさて、
茅ヶ崎サザンビーチです。

妻とカップルのフリをして

滝川クリステルショットを撮りましたが、

ブログに妻を載せると

妻の存在がバズってしまいそうなので、

掲載は自粛しました。

彼女は永遠に私だけのものです。


さてさてさて、

海の家を解体している途中の様子が

見られました。

本気で見入っていたので、

写真は無いです。

夏は暑くて苦手ですが、

夏の終わりは切ないです。


江ノ島がだいぶ大きく見えてきました。

江ノ島まで行きたいところでしたが、

茅ヶ崎浜須賀で折り返しました。


リザルトです。


妻と一緒に走った中で、

最長距離となりました。


少しずつ妻をこっちの世界に

寄せていきたいです。