8月13日


朝から雨が降り続いていました。


PM

雨はまだ降っていましたが、

気温が25℃を下回っていたので

走りました。

20㎞ジョグです。

涼しいので5分30秒カットのペースです。


装備は、

インヴィンシブルランにしよう

と思っていましたが

雨の日にニューシューズをおろす勇気が

ないので・・・

エピックリアクトフライニット2にしました。


さて、

今まで気づきませんでしたが

コース脇に・・・

巨大な豆がありました。

ナタマメでした。

(Googleレンズ)

こんな巨大な生長するのなら、

もっと前から注目していたかったです。


リザルトです。


涼しいと走りやすいです。

汗が少なくていいです。


さてさて、

今回のリカバリーは、

セブンイレブンの

ベイクドチーズケーキです。

ふわふわ食感で

コスパのいいスイーツだと思いました。

しかし、

先日まで売っていた

バスク風チーズケーキの

商品名を変えただけ?

と疑惑を抱きました。