湘南国際マラソンが
おもしろいことを考えています。
大会規模は縮小しないそうです。
さらに、
新型コロナウィルス対策として、
使い捨て紙コップによる給水ではなく
ランナーがマイコップを持参して、
タンクから水を注いで給水する方法を
検討しているようです。
走りながらの給水ができなくなりますが、
素直におもしろいと思いました。
ネックなのが、
東京マラソンの1週間後開催
ということです。
貧弱なのでフル2週連続だと
仕事に支障をきたしそうです。

8月5日

さて、
この日も気温が上がりました。
暑さを理由にジョグにしました。
20㎞走りました。

装備は・・・
アディゼロジャパンブースト4です。

さらに、
湘南国際マラソンを
見据えて・・・
アクエリアスを携行しました。

携行には・・・
マルチポケット付きの
特殊な仕掛けのランパン
力を発揮します。
参考
↓↓

この日のカフェインチャージは、
ローソンで
コカコーラの
エナジードリンクです。
味はコーラに似ていました。

リザルトです。
かなり汗をかきました。
暑さにやられて、
ピッチが上がりませんでした。

リカバリーは、
セブンイレブンの
新発売
キャラメルバスク
チーズケーキです。
コンビニスイーツの進化が止まりません。

さらに、
久々に夕食作りました。
チキン照り焼きイタリアン風です。
①鶏肉をりレンチン
②クレージーソルト、ガーリックパウダーを適当にかけて焼く
③砂糖をまぶして醤油をかけて焼く
④そして、炙ります
炙れば
何でも本格的になります。

⑤仕上げに粉チーズをかければ、
チキン照り焼きイタリアン風です。
クレージーソルトと
粉チーズをかければ、
何でも
イタリアン風になります。