明日は
伊達ももの里マラソンです。

昨年から、
熱中症対策によりスタート時間が早ました。
10㎞の部は8:10スタートですが、
ウォークの部は7:00スタートです。
この時間に合わせて、
駐車しなければなりません。
夜行性の私にとって
この第0関門が最難関です。

この第0関門を突破するために・・・


いくぞ!
オォ〜!


バルイーグル!



バルシャーク!



バルパンサー!



輝け!



太陽戦隊!



サンバルカン!


妻とそのママ友が集結し、
7分ペースで6㎞早朝ランを行いました。

ラン中は、
バルイーグルバルパンサーが、
ずっとトークを続けていました。
なかなかのトーク持久力です。

明日の第0関門を突破するために
いい練習ができました。



キャスト
バルイーグル : 妻
バルシャーク : 私
バルパンサー : 妻のママ友

撮影協力