済州島 の旅 その 4 | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、お疲れさまです。


土日は気温が上がりましたね。

掃除したり、いろいろ動いてました。


かなり間が空いてしまいましたが、

11月の済州島の旅の続き…


朝食にはキンパ持ち帰りしてホテルの部屋でいただきました。



最終日は空港から近いビーチへ。

道頭洞(トドゥドン)虹の海岸道路

⬇️虹色のブロックが並んだ道路❤️💛💚🩵💙💜🩷


そして、こちら⬇️
梨湖テウ馬灯台。遠いですが…
済州島在来種の馬がモチーフの灯台です☺️

天気が曇りだったので、写真はいまいちですが、
キレイな海でした😊