けしはん挑戦! | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


寒い、寒いと思ったら・・・雪が早くも積もっていました。



花工房*ここはな


そんな中、今日はイオンのパンドラハウスでちょこ先生のけしはんに参加。


ちょこ先生のワークショップは参加しましたが、けしはんは初☆挑戦ビックリマーク



花工房*ここはな

初心者にも簡単にほれそうな☆に挑戦。


初めてなのでまだまだです。一緒に参加した子が中学3年生ということでびっくり~目


(いまどきの中学生ぽくなく・・・落ち着いた子だったので)


けしはんは3年くらいしているそうでお上手でした。



花工房*ここはな   けしはん使って

スクラップブッキングなんかつくると楽しいよというご提案を紹介されてました。


隣はポーセラ―ツの体験会です。