ちゃこtama | 花工房*ここはな

花工房*ここはな

花が大好き、花(押し花・プリザーブドフラワーなど・・・)を使った作品の紹介を中心に日々のできごとをつづります。

みなさま、おつかれさまです。


12月上旬から寒いですね~雪温暖化の冬で12月まだそう寒くない日も多かったここ数年ですが、


今日も雪が舞ってました雪の結晶


今日は ちゃこtama に娘とおじゃましましたよ。


(*^_^*)ランチとスイーツをいただきました(*^_^*)



花工房*ここはな   クラムチャウダー ほっこりと暖まる1品でした。
                   

花工房*ここはな

スイーツ☆チョコブラウニー・アイスなど盛り合わせ

おいしくいただきました<(_ _)>

    


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 夜は湯郷へ~アップ


花工房*ここはな
ツリーを見て、湯郷鷺温泉館で
温泉へ入り暖まりました(^^♪