12月28日の軌跡 ~新宿・渋谷~ | 伊東美咲さんの日常

12月28日の軌跡 ~新宿・渋谷~

東京から実家に直帰いたしました。京太郎です。

今なおLiveの筋肉痛が残っております。(>_<)


行きは夜行バスやったんですが、寝るときはそうとう寒くなるであろうと予測して、

ジャケットを二枚着込んだり、パッチ を履いていったりしたおかげで、




くそ暑かったです寝汗、ダラダラ掻きました(;´Д`)




さて、到着したのは新宿6:00。夜明け前です。

漫画喫茶を探し出し、入店するやいなや、課長にTel。


「すいません、どうも体調がよくなくて…今日休みます(ゴホゴホ)」

「え、そうなの?じゃあ、今日の終業式はでないの?」

「すいません、無理です。では…」






これでよし、と(´∀`*)




持参してきた食パン をほうばりながら、再び仮眠。zzz。この間、ケータイを充電させておきます。






次に起きたのは9時ごろ。

さて、ぼちぼち観光でもすっかね。



まっさきに、



歌舞伎町 へむかいました。(ノ´∀`*)





いやいや、普通に観光で見るだけですよ!入店とかしてないですから!(;^-^)





昼過ぎ、アルタ前 (意外に画面が小さい。これなら、大阪の方がもっとでかいのあるぞ!)で彼女と落ち合い、渋谷でデート。


髪型が気に入らないといって、父親の帽子をかぶってきた彼女。たったそれだけで、


釣り堀か、馬券売り場で出会いそうなおっさんに変身していました。(;´Д`)




それを口に出したら、



またどつかれました。(つД`)正直なボクって罪…




(;´Д`) …明日、29日編に続きます。みなさま、よいお年を…