ご訪問ありがとうございます気づき


30代独身OLのとな@隣の客です。
イケメンドラマ鑑賞が好きです。
主に観たドラマの感想を公開しています。
たまに雑談も。
\よかったらフォローお願いします/

フォローしてね…

 

【VIVANT】

第10話感想です。(ネタバレあります)

 

<放送日>

毎週日曜日 夜21:00 TBS

 

▼VIVANTノベライズ作品(上)発売中

 

 

 

▼前回感想記事📝

 

 

 

「私は、別班の任務としてここに来ました」

乃木(堺雅人)が別班を裏切っていなかったことが判明。そして、撃たれた別班員たちは急所を外されていて、日本で生きていた。
事実を知って激昂するノコル(二宮和也)と、乃木の言葉に刀を抜くベキ(役所広司)。

過酷な運命を乗り越えた親子。40年の時を超えた宿命の物語の結末は―


引用:https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/story/

今週はついに最終回…

毎週の楽しみがなくなると思うと悲しいけど、もう楽しみで仕方なかった。

 

ニノが国にフローライトの存在をリークしたんじゃないのか…

って思っていたけど、違ったw

私本当に見る目ないんだけど泣き笑い

 

そして野崎合流からの

チンギスの協力のもと、バルカ政府が捕まるの、

胸熱すぎる…悲しい悲しい悲しい

 

ノゴーンは捕まりテントも解散・・・

ノコルだけ、犯罪に手を汚してないから捕まらない。。。

なんだか納得いかない気もする…ちょっと不満

と思いつつも、なんだーーーー

ノコルも真っ白だったじゃん。。

疑ってゴメンナサイ笑

 

 

とか思ってたら、え???

ノゴーン逃走したの?!

そしてモニターは新庄だった…不安

 

乃木のお母さんが死んでしまった復讐をするために

お母さんが望んだ復讐をするためだけに

ノゴーンは日本に入国したなんて。。。

 

家族を失った憎悪を消すことができなかったノゴーン。

それを止めるため父のノゴーンを撃った乃木。

え。悲しすぎる悲しい

そんなぁ。。。

ずっと会いたかったお父さんを自分の手で殺すなんて…

10話は号泣回だったなぁ…涙

 

そして薫さんとドラム、真っ白だったんだけど笑

あんだけ怪しいと思ってたのに…

ほんとに???まだ疑ってる泣き笑い

 

そして、続編ありそうな終わり方だったよね?!

野崎さん別班だったりしてw

あーーーもう総じて面白いドラマだったわ…

 

 

**************

 

第10話の得点100点。

いやもう、総合して100点のドラマでした笑

こんな面白いドラマ、久しぶりだったなぁ。

来週から楽しみを失ったけど、楽しみをありがとうという気持ち。

早くもDVD欲しい・・・笑

 

 

**************

 

 

 

https://www.tbs.co.jp/VIVANT_tbs/

↑トップ画像はこちらからお借りしてます。

 

\ランキング参加中/

ブログランキング・にほんブログ村へ